こんにちワンツー
年だな~と思うAiですけども…
2日間大阪に旅しただけでめっちゃ体力を奪われました

11日12日と大阪行ってきました
今回は淳太君担のお友達の付き添いです
付き添いなのに、2列
NEWSでも∞でもそんなぃぃ席入ったことなぃのに
近すぎてビックリした
肌の綺麗さまでわかっちゃう
今回は手ぶらコンでした
浜田君がめっちゃ煽ってきて焦った
そして、友達は淳太君にお手振りしてもらって幸せそぅでした
Jr.コンに入ったのは初めてで貴重な体験でした

夜は忠義君ちの鳥貴族でお食事
カラオケ
DVD鑑賞
最高でした
また行きたい

素敵な大阪の旅でした
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/571-a551479b
