こんばんワンツー
ご無沙汰なAiですけども…
こんなんですいません

とりあえず、大阪行ってまいりました
最高の思い出です
レポ書きましたので、とりあえず1日の2部の分掲載します
♡9月1日2部♡
アリーナC3ブロ目の前がメインステ、前に3列あるだけという結構な良席(*´∀`)ノ
運がいいことに両サイドはうちわ持ってない Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

興奮したオープニング!
必死におーくらを探す~
見つけて髪型に驚く(笑)

挨拶は2日と混ざってあんま覚えてません…。
ただ横山サンの家族が来てて、横が「今日は家族が来ています。でも、そんなの関係ない!そんなの関係ない!」ってギャクやってたな(笑)

ソロはすばバンドと安と横と丸ちゃんでした。
この日も横山サンは自分のソロ間違えてたな…(ノω`*)
画面を見ながら歌う横山サン…6回も入って4回も見たのに私は一度も横山裕が完璧に歌ってるとこを見たことがない(*´-д-)フゥ-3
そろそろ覚えろ。笑


∞レンジャー
告白はイエローとブラック!
横の家族が来てるってことで、配置もブラックがブルーの位置のスペシャルバージョン!!!

いつも→今日
ブルー→ブラック
ブラック→グリーン
オレンジ→イエロー
なす→レッド
レッド→なす
グリーン→ブルー
イエロー→オレンジ

急遽、配置を換えることになったので、円陣を組んでミーティング(笑)
てか、正直レッドがなすの役をするのはかなりむちゃです…。
進行しなきゃいけないのに、話を進められないレッド(。→ˇ艸←)
はけちゃいけないのに、はけたり…どうしていいかわからなくなって一旦はけてどうするか聞いてきたり(笑)
メンバーには「あいつ何みてんねん。」って言われる始末でした。
でも、ずばちゃん頑張ってたよ!!!

あと、今回告白OKでブルーがいつも歌う歌うをブラックが歌ってたけど…グダグダ(・´з`・)
でも、ブルーのダンスは完璧でした!!!
すごい~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
あたしはこのダンスがすごく好きで…スティックが花になるマジックでよく使われてるやつを使って踊ってたんだけど、めちゃめちゃかっこよかった~たちゅよしが♡
あと、レッドの役をなすがやってもダメです!!!
レッドがいつもソロで歌うのをなすが…「思いさえ~」だっけ?
出だしから会場は爆笑でした(笑)
最後にいつも誰かが「素敵な女性はここにいる」みたいなことを開場さしていうじゃん?
あれを言ったあと、すぐに「え、どこ?」ってブラックが言うのにセリフを完全に忘れてるグリーン(・∀・)
慌てて「どこ?」っていうグリーン可愛かったな♪

そして、オレンジがエネルギーを歌う!!!


♡MC♡(箇条書きにします。)
・楽屋に横母登場…
 まず、ヒナをみて「あんたおっちゃんになったな~」
 すばるも同じことを言われたらしい。
 亮ちゃんは…忘れた。
 横母「私おーくら君のファンやねん!」となぜか忠義のファンだったらしく、忠義に挨拶してなぜかずっと安を話をしている横母。
 横母は忠義と安を間違えてました(笑)
 そして、なぜか丸ちゃんだけ何も触れられなかったらしい。
・皆の親は見に来てるかって話に。
 安は神戸、亮ちゃんは熊本、丸ちゃんは京都、すばは大阪(多分30か31かな?)。
 ヒナの親は来ない…。
 たちゅは「沖縄に旅行がてらくる。」って言うけど嘘。
 横やヒナに「俺ら知ってるで。明日くるやろ?」と攻められる(笑)
 焦る忠義…可愛い!!!
・オカン全員ステージの上がらせてオバロック躍らせたら面白いよな。と…。
 なんならボールが入ったかごを持たせるかと(笑) 
・ヒナ、レッドの役をやってみて横と「やっぱすばるは歌うまいな~」という。
・亮ちゃん、オレンジ役をやって、丸は丸の大変さがわかったみたいなことを一言。それに対して丸は「大変じゃない。」と(笑)

MCはめっちゃ近くて、さらに忠義の立ち位置激近い!!!
目もあう♪
丸ちゃんが番宣してるときに、忠うちわを見せて静かにアピール!!!

Hey!Say!7WESTが登場~
ずらずら出てくるとき、ちょっかいを出す丸ちゃん。
最後に出てきた佐竹君…マジでビックリしてたな(笑)


♡後半♡
目の前、立ち位置があって超ラッキー( ´∀`)
「さよならはいつも」はたちゅよしはメインステだから♪
でも、三角すわりしてずっと下向いて顔見えない…。
アンコ終わって最後手を繋いでいつもの決め台詞を言うとき…
なぜか横とたちゅはうちら側のブロックみて手を繋げとあおる。
お隣にいた知らない保護者と手を繋ぐ(笑)
会場皆って言っていいほど手を繋いでてビックリでした!!!
今まで何回も∞コン参加してるけど、知らない人と手を繋いだのはこのツアーの島根から☆
あの一体感はすごいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ダブル出てきた時は横丸忠の3人が上半身裸で登場!!!
たちゅはおなかを手でずっと隠してた(笑)
あたしは横のほうがやばいと思う!爆
トリプルがあって欲しかったけど、ダブルで終了!
しつこいエイター(笑)
ヒナが冗談で怒鳴る(。-`ω´-)
しぶしぶ終了。

とりあえず1日のレポでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/576-35538e76
