コンニチワンツー
明日は給料日でウキウキなAiですけども…
一段楽したのでドンドンためてきます

遅くなりましたが9月2日の∞コンのレポを掲載します
長いよ~
♡9月2日1部♡
スタンドFブロ7列
ちょうど斜め右前がドラム(。→∀←。)キャハ♡
ドラム叩いてる横顔が見えるってことです!!!

挨拶はすばるしか覚えてない…
めっちゃテンション低いすば、ライブで目が覚める予定だとか(笑)
ヒナちゃんは毎回一緒!?笑


♡∞レンジャー♡
この回に忠義のママがきてたらしい。
だから、レンジャー期待してたけどいつもどおりでした↑
告白はイエローとグリーン!!!
グリーンは酔っ払いバージョン♡
「酔っ払ってもーた。(なんとかかんとか)ひざまくら♡」
この時点でキュン死に♡→ܫ←♡
「酔ってるからいうんちゃうで!」この流れで告白でした★

エネルギーを歌う前…丸が壊れた。
ありえんくらい腰を前後に振る!!!
それをみて笑いこけるグリーンとブルー。
この二人は立てないくらい受けてた。


♡MC♡
・記念の公演だったのか、写真撮影!!!
 バクさんに撮ってもらってた。
 でも、メインステ側だったから絶対写らない。。。
 見学してました。
 ヒナちゃんは後からそっちもな。ライブ中にって言ってたけどすっかり忘れてたな…。
・夏休みの話をし始める。
 12歳の子って会場に聞いてみたり♪
 アリーナの子に横が歳を聞く、13歳で12歳じゃなかったからか冗談で怒ってた(笑)
 横の「もう11年夏休みしてへん。今ので中卒やってばれましたけど。」
 ヒナに当たり前に突っ込まれる。
・昨日、横の弟がきてて、忠義のドラムがかっこよかったって言ってたらしい。
 で、忠義のママが来てるからその話に。
 名前はさとこらしい。
 メンバーにお母さんの料理で何がすき?って質問に…
 忠「納豆!」笑
 大倉のオカン見たことないって話になって…「後から楽屋着てください!」って問いかけに…
 忠「こんでいい!ホンマこんでいいから!」めっちゃ必死なたちゅよし♡
 横「じゃ、皆めつぶって!さとこさんだけ立ってもらおう!」
 忠「絶対目開ける人おるから!」
 じゃ、練習しましょうと練習をしてみる。
 メインステ側の人で目を開けてる人を発見して、「ほら、あの目が人、目開けてる!!!」
 この必死な忠義が可愛すぎて…やばかった!!!
・Hey!Say!登場。
 衣装が前エイトが着てたやつらしく誰のかを見始める。
 でも、書かれてる名前は浜中とか…前、浜中君とかが使ってたみたいです。
 で、背の低い子に「これ安田のちゃう?」って聞く。
 でも、亮ちゃんが俺のやったらとか言って焦ってた(笑)

多分こんなもんです(*´・∀・)ノ))



♡9月2日2部♡
スタンドBブロ15列
挨拶は
「8月も…」もう9月なのに8月って言って会場から「えー」
それに対して「8月頑張ったんやって!」って…可愛い!!!
すば、ズボン脱ぐかもと下ネタ(汗)
大阪がいろんなとこでよろ乳首とか言ってたな…


♡∞レンジャー♡
特典でDVDになるかもってことでスペシャルバージョン!!!
告白はレッドとブルーでした。
亮ちゃんはブルーを忠義がすると思ってたみたい。

いつも→今日
ブルー→イエロー
ブラック→レッド
なす→ブルー
オレンジ→グリーン
グリーン→なす
レッド→オレンジ
イエロー→ブラック

全員同じポーズをするとこで、グリーンが「プンプン!」ってする…可愛い(♥ó㉨ò)ノ
とりあえずグダグダですわ(笑)
レッド、重要なブラックの役を上手くできない!爆
でも、イエローが歌うブルーの歌、可愛い!!!
さすがイエローは上手いです(* ・ω・)ノ゙
オレンジが歌うレッドの歌も様になってたな!!!
感動でした♪
イエローが女にけじめを付けに行くシーン。
なぜか腕を痛そうに抱えているグリーン。
どっかにぶつけたのかな?
双眼鏡で見てたから何が起こったのかは謎。
エネルギーの出だしはもちろんグリーン!!!
お知り振り振りしたり、股から顔出したり…必死にオレンジっぽく頑張る!
1部で出た腰フリもやってたな↑
会場にないが溢れてるかという問いかけに皆次々に言い始める。
横「乳首。」←つい最低と言ってしまう。笑
ヒナ「そりゃ1人2個やからいっぱいあるわな。」
普通に答えるヒナ…
色々メンバーが言ったあと、最後に「エネルギー」とヒナ。
あってるのに、グリーン「違う。エネルギー!」
なぜかヒナの言ってることは無視(笑)

とにかくたちゅよしが可愛かったのでDVDの特典はぜひとも!!!

♡MC♡
・ヒナのオカンだけ見に着てない。
 きたのは最初のときだけで、しかも、近所のオバちゃんがチケットが取れたからいったって(笑)
 息子がおるやん!って突っ込まれてた。
・いろんな人がきてくれたらしく。
 サッカーのカズとか、芸人とか(名前忘れた)
 この回も来てて名前のわからない芸人さん…スポットライト当たってたけど普通の人(笑)全然廻りに気づかれてなかったみたい。
 メンバー突っ込む。
・グッズの話。
 中には3時間くらい並んで買ってくれてるみたいで…とか。
 せっかく並んだのに売切れあったりとかあるらしいな。って言って。
 改善します!!!ってメンバーが言ってくれました((*^∀^))
 会場中拍手でした♪
・ツアーの移動で大変だった話。
 広島の帰り、飛行機が落ちそうになった。
 横「大倉は飛行機が怖いから、冗談でもう落ちてもええわ!」って言った後だったらしい…。
 機長さんの名前まで出してたけど、忘れた。
 機内を館内と何度も横山サンは間違えてました(笑)
・ヒナの遅刻の話。
 長野のときヒナが遅刻。
 わざとらしく横が「これで到着何時になりますかね?」とわざという。
 そのときヒナは…大口開けて爆睡してたらしい!!!笑
 他のメンバーも皆イライラしてたらしく…
 ヒナ「大倉も全く喋ってくれんかったからな…」
 でも、たちゅはその間ご飯を食べに行ってたらしく待ってなかったらしい。でも、皆に雰囲気を合わせたみたい(爆)
 そんな中、ヤスだけは「ヒナちゃん、大丈夫やで!」って言ったらしい。
 横「あぁ~また安の高感度が上がったわ。」
 丸ちゃんは飛行機のときも遅刻のときもいなかったらしく話に入れない。笑

後半戦…
外周を廻ってくれるものの、なぜかいつも逆方向に行ってしまう忠義|||||(ーωー;)||||チーン
でも、ソロはうちら側のサイドステからメインステへ!!!
よく見えた♪
最後に「まもちたい」って書くシーン。
会場から「淳太~!」って誰かが叫んだせいで、驚いて肝心なとこを見逃す(泣)

亮ちゃんと歌うコーナーはドリボで仁君が歌ったらしい「care」!
でも、歌が全くわからない私。。。
いつもノリノリ歌うからちょっとしょんぼり、キレイな亮ちゃんの声を聞いてたら…ドラムの音が(ノ∀`*)
すぐさまうちわを持つ♪(めちゃめちゃ反応早かったと思う。)
ありがとう、錦戸様ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

Do you agree?はめっちゃ大好きな曲♪
ヒールなのについ飛んでしまう(笑)

アンコでやっとこさ、忠義がこっちに来たーキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
毎回通っても無視だったけど…
気づいたー止まったー!!!
横が通路だったから最大限にうちわをアピール!!!
気づいた!!!
ずーっとピースしてたら…片目つぶって思いっきり手出してピースしてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
気絶寸前。
その場に泣き崩れました(汗)
15列だからあたしじゃないかもしんない…でも、いいの!!!
あたしだと思うから(爆)そっとしといてやってください。笑

ダブルアンコ!
大阪最後ということで関風歌った♪
なんかメンバーは「う~!そやそやそやそや!」って手上に上げてノリノリでした(´∀`人)
たちゅよしの格好は頭にタオル巻いて、黒のタンク!!!

トリプルでも出て着てくれたよ♪
横は上半身裸で、下はもう私服に着替えてた(笑)
やっぱり一番最初にはけるのは忠義で…
最後までいたのは丸ちゃん。
最後までサービスして丸ちゃんは去っていきました。


とりま、こんな感じです。
間違えいっぱいありそう(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/578-a8e9f95f
