2007.10.02 嬉しい悲鳴
こやまちわ
10月になっても町で半そでの人を見て変な気候だなって思うAiですけども…
おさぼりAiたんです

な・ん・と

11月7日にNEWS、シングル・アルバム同時発売決定

やったね
真冬のナガレボシやゴメンネ ジュリエット入ってるよ
チラリズムも
∞のシングルや写真集もあって出費が多いけど…買うに決まってるじゃん
とりま、頑張って働くぞ

追記はあっちゃんからのバトンです
☆ジャニーズバトン☆

※必ず回してきた人に返すコト!

1☆あなたの担当様は?
山下智久

2☆担暦は?
6年目です

3☆担当様のどこが好き?
クールでおちゃめ
芯が強い
有言実行
キレイな目
ファン想い
NEWS想い
守ってくれそう

4☆担当様の嫌いなとこは?
相手してくれない勘違い(笑)

5☆魂での思い出は?
スルー
だけど…05の冬コンで上半身裸を間近で見たこと

6☆前の担当様は?
前は…中学校のときはヒナがスキでした

7☆送り主は誰担?
慶担かと思ってたら…すば担

8☆送り主の担当と自分の担当は仲良し?
うーん…微妙だよね
昔は遊んでたみたいだけど

9☆送り主とはどんな関係?
友達の紹介で出会いました。最近会ってないね

10☆送り主の第一印象は?
大人しそう…でも、そんなことはなかった

11☆今は?
元気なイメージ

12☆魂に行くときは何を持ってく?
うちわ・ペンライト・双眼鏡・めがね

13☆どんな髪型、服装で行く?
巻き巻き(会場に着くと完全に取れてることが多い…)
最近はワンピ

14☆ファンサ自慢は?
なーいかも
他のメンにはいっぱいあるけど

15☆魂で隣が同担さん!どうする?
ちょっと凹む

16☆魂ではどんな感じ?
歌いまくり、踊りまくり、アピールしまくり
でも、結構大人いい方だと思います
でも、でも、必死です

17☆魂には年にどれくらい行く?
今年は今のところ11公演行ってます
まだ増えるかな?

18☆担当様に愛を叫んで!
見つめてくださいファンサが欲しい

19☆次に回す5人
やりたいかたどーぞ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/580-e279d73e
