こやまちわ
頭の中は台湾なAiですけども…
あぁ~と叫んでもいけないもどかしさ


3連休の2日はバイトです
うちのオカンは明日から名古屋に行くらしい
名古屋はまだ行ったことないんよね
オカンに「あたしは台湾行きたいんだけど。」って言ったら…
「行ってもいいけど、パスポート切れてるでしょ?」
って普通に返された|||||(ーωー;)||||チーン


昨日、出発だった人は無事台湾についてるみたいだけど、今日出発予定だった人は飛行機が欠航になったらしく…ツアー自体中止になっちゃったらしいです
しかも、今日のコンサートは台風で明日に延期
なんか大変なことになってますな(-д-;)
てか、ツアー中止ってありえないよね
立ち直れないよ
明日でも行こうと思えばいけるのに…3泊4日予定のツアーだから2泊3日は無理だとか
うーん…
NEWSメンもショックだろうな(ノД`)


凱旋コンありますように…
明日は勝手にNEWSコンin岡山ですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
NEWSいないけど、楽しみ楽しみ(いないのは当たり前)
ってコンっていうのか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/581-3d60efd6
