こんにちわ
ブログはサボってもジャニ活動はサボれないAiですけども…
すみませーん
気まぐれ更新で

最近、着々とNEWSコンの振込みに行ってます
何回に分けてね
おかげでかなりのお金が飛んでいきました
まぁ、どれだけ当たるかわからないのでとりあえずってところです

今日はMステにエイト
イッツ マイ ソウルは元気になれる曲だよね
まぁ、エイトの曲は元気になれる曲が多いけど
大倉サンのハット大好き
めっちゃ似合ってる
途中で平成JUAPが出てきたのはびうっくりで
エイトとの絡みがすごいよかった
でも、知念君可愛そうだった
横山サンにキスされてマジで苦笑いだったね

来週はうたばんにもMステにもNEWSが出るから楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/584-e103f481
