2007.11.06 NEWS三昧
こやまちわ
発売日の前日に手に入れるのがお決まりなAiですけども…

学校が終わって速攻タワレコへ
weeeek&pacificゲットしたよ
お金がないのでとりあえず、初回だけゲットしました
あたしが買いに行ったタワレコにはジャニコーナーと新譜のコーナー2ヶ所に置かれてて、新譜のとこに1枚しかweeeekがなかったので…
私の手でジャニコーナーから新譜コーナーに1枚移動さしときました
恥ずかしかったので1枚しかできなかった

帰りに本屋に寄ったらオリコンスタイルの表紙がNEWS
コレはお金がなく、明日TVガイドと一緒に買おうかなと悩み中
とりあえずTVガイドの中身を確認しなきゃ

あぁ~NEWS三昧で本当に幸せ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/585-a15ded0b
