こやまちわ
マジ寒さが苦手なAiですけでども…

テゴちゃん、ハッピーバースデー
って1日すぎちゃったけど許して
そして、デビュー時期に比べたらホント顔が変わっててビックリ(≧▽≦)笑
これからも皆に可愛がられる末っ子でいてください

昨日は地元のヲタ友ちゃんと3人でヲタカラして来ました
weeeekとpacificが発売したからどうしても歌いたくって
でも、まだまだ練習が必要だわ
ちなみに、ゴメジュリ6位だった
頑張りました
次は1位狙います


追記はコメレスにします
>あっちゃん
うんあたしも報告するからよろしく
そうだね~近いもんね
コンが終わるまでは金欠なので…落ち着いたら福山行きたいな

>かすみんサン
NEWSの当落ぃつんでしょうね…
横山サンのソロコンが入ったのでその後かもしれません
私も徳島申し込みしましたよ
お互い無事に当たったら是非会いましょう
また報告します

>アカミちゃん
アルバムいいよ
是非聞いて欲しい
あたし、亮ちゃんの詩がスキで「code」すごいじっくり聞いて欲しい
「ゴメンネ ジュリエット」もおすすめ
切なくなるけど
あと、「Cange the World」がすごいかっこいいの
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/586-8da49262
