最近、KYといわれるAiですけども…
サボりまくりでスミマセン

NEWSコンの当落がすべて終了しました
私の自分が申し込みした分の結果は2勝2敗でした
でも、お友達の協力もあって…

大阪16日両部、横浜5日2部、東京ドーム9日(これはまだチケ取れてない…)、徳島2部に参戦決定しました

大阪には15日もグッズ買いに行きます
同じ公演に参加する人であってくれる人は是非連絡してください

今回は自分名義では全く取れなくて…
友達の大切さをすごく実感してます
本当に感謝です

ドームは平日で…
でも、ぴぃの夢だからどうしても見守りたくて
学校を休むことを決めました
でも、11日はゼミの発表だから9日コンサートが終わったらすぐに岡山に帰ります
発表の準備もあるけど、できそうにないので今月やってしまうことを決意しました
ぴぃのためだったら頑張れるかな

よーし、あと10日頑張るぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/587-291a1350
