こやまちわ
さっきまで書いてた文章全部消えちゃったよ
マジ凹みのAiです・・・

うれしいコメントをたくさんいただいてありがとうございます
これからも元気の出るようなブログにしていけたらいいな

智久の日記
私はいつも寝る前に山Pの日記を見てます
山Pの日記を読んでると元気が出る
昨日の日記は読んでいて複雑でした
そういう気持ちになっちゃうのも仕方ないよね
でも、山Pなら絶対乗り越えられるよ
山下智久とNEWSは絶対日本一になる
だって、いつでも私たちファンがついてるもん

今日、友達が大阪に行っててカウコンのうちわと写真を買ってきてくれました
20060205230916.jpg

超かっこいい
ありがと
私が行ったときに売り切れてたんだよね
写真も売り切れてた、コンコンしてる山Pと集合の写真買ってきてくれました
しかも、お願いしてないのに貴重な修二と彰のライブの写真まで
今日、家から出てないのに千円飛んでいきました

NEWSは8人頑張ろう

追記は桜さんへのコメレスです。
桜さんへ
コメントありがとうございます。
切れたときの最終volは何番でしたか?
切れた場合でも、ギリギリであれば案内が来るはずだと思います。
切れて日が経っていると、昨日継続のお知らせを出した場合でも、申し込みができないことがあります。
もし、アドレスを載せていただければ、相談に乗りますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/59-f5517358
