こやまちわ
今日は放課後友達と買い物しました
バイトまでだったから思うように買い物できなかったけど
また、明日見に行ってみようかな
今日の収穫はマフラーです色は
これでコンのときも寒くないかな

今日のVシュランでカウコンの先行予約してました
今年こそは行くつもりだったけど、もうバイト入れちゃったし、金もないし・・・
今年も諦めるしかないかな
はぁ・・・
来年は絶対行くぞ!!!
来年だったらNEWSも8人そろってるかな
楽しみにしてるからね
お金貯めなくっちゃ

今日の独り言
受験生なのにそんなにテレビ見ていいわけ
勉強しなさい弟よ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/6-a28f663e
