こやまちわ
ちょ、超寒い・・・
今日、久々に雪が降りました珍しい
めっちゃ大粒でしたよ
ちょっと感動

ジャニブログランキングを見てみると・・・ビックリなんと59位でした
最高記録です皆様ありがとうございます
一言お礼を言わせていただきました

明日は一番がっけプチ・・・
明日のテストはマジやばいよ
でも、山Pも頑張ったからあたしも頑張るぞ

最後に・・・あるサイトにメッセージを書くBBSが設置されていました
みんな思い思いのNEWSへのメッセージが書かれていて感動しました
みんな気持ちは一緒だなって
そんな簡単にファンの気持ちは変わらないってわかった
あたしの気持ちもそんなに簡単には変わらない
だって、今までそれ以上のことをもらってきたから

ずっと待ってる・・・NEWSは私の太陽だから

追記:桜さんにコメレス
桜さんへ
案内は届きましたか?
189であれば今回の案内が188から発送されているので案内が来ると思いますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/60-5adcc7b5
