こやまちわ
学校でNEWSの話をして、よくうざがられるAiですけども・・・
振込期間って妙に落ち着かないんです
テスト中なのにうざくてごめんよ

今日、学校の帰りに3誌を立ち読みしてました
めっちゃかっこいいヒロも写っててうれしかった
今買ったら勉強できないだろうな・・・
どうしよう
立ち読みしてたら3誌全部買ってた人がいたんです
すげぇ~金持ちだなって思いながら顔を見たら・・・
高校の同級生でした
仲良くはなかったので話しかけたりはしなかったけど、気になったのは誰のファンなんだろうってこと
じゃにファンだって知らなかったな

KちゃんNEWS
初めてラジオを録音しました
途中で間違えて停止ボタン押したりしちゃったけど
友達が電波悪くて聞けないって言ってたからやさしい私は録音してあげましたよ笑 
新曲流れましたね
やっぱりワンピースのピースとかけてたんだな
早くジャケットが見たい

N'sあおい
慶ちゃん、黒のジャケット(?)似合ってたな
てか、女子トイレ入ってたね
慶ちゃんたら
来週はギターを持ってた慶ちゃんが路上してるとことか見れるのかな
でも、慶ちゃんがギター弾いてるの想像できないな
ギター背負ってるのはめっちゃ似合ってる
スタイルいいもんね

では、テスト頑張ります
来年は8人のNEWSが見れますように・・・

コメレス桜さんへ
桜さんへ
今日、7日に届かなかったら問い合わせをしたほうがいいかもしれませんよ↑ちゃんと届くことを祈っています。
ありがとうございます。受験頑張ってくださいね!
またコメントお待ちしています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/61-00417776
