こんばんワン・ツー
「1リットルの涙」の本をもう少しで読み終えるAiですけども・・・
明日のテストで好きな小説などの好きな部分を読むテストがあるんですが、「1リットルの涙」を読みます
この本を読むきっかけをくれた亮ちゃんに感謝です

今日は1限だけだったのに、明日の勉強してない
2限あると思ってたのに、なかったし・・・教室で待ってたのに先生来ないからその場で友達にコンサートの申し込みの仕方教えてあげました
家に帰って私も申込用紙に記入してたんですが
4回連続で間違えました
紙がない
バカです・・・
仕方ないから、雪が混じる中チャリに乗って郵便局へ
ついでに1公演だけ振込みしてきました
なんと、所要時間10分です
10分で行って帰ってこれるなんて・・・あたしもまだまだ若いな
そして、家に帰っていざ書き込みます

なのに・・・
また間違えてしまってる私
救いようがないですよね
余分にもらっててよかった
皆さんくれぐれも間違えないように気をつけてください

当たりますように・・・NEWSを励ましに行くためのチケットが
個人的な考えです。不愉快にしてしまったらごめんなさい。

今日、某掲示板を見ていると・・・「解散について語っていたら、管理人さんに削除された」「管理人は子供っぽい考え」みたいな書き込みがありました。
それを見た私はどうしても許せなく・・・「解散について冷静に意見できる人もいれば、そうでない人もいます。嫌な思いをする人も出てくるから管理人さんは考慮して削除しているのでは?」と意見を述べました。
すると、「考えが子供」「解散に賛成の人の意見を消すのは不平等」「NEWSが好きだから解散して再出発して欲しい」など・・・。
別に解散の話をするのは勝手です。したいなら、自分で掲示板を作れないい。掲示板は管理人さんあってのもの・・・管理人さんを批判するのは筋違いなのでは。
また、解散がNEWSのためになるのだろうか・・・確かにまだ私は半人前、考えは子供かもしれない。でも、NEWSを信じたり、解散の話に批判的になるのは子供の考えなのかな。。。
夢見たっていいじゃん!現実は自分なりに受けとめてるつもり。
でも、やっぱり解散するっことがNEWSのためなんて思えないんです。
たくさんのファンを円満にすることなんてできないのかな?
私は平穏にNEWSを応援したいのに・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/62-b4a69263
