こんばんワン・ツー
今日も寒いですね・・・パンプスを履くと足あんまりひこずって歩いちゃうAiですけども
今日は学校の帰りに高校からの友達Mちゃんと買い物しました
友達は大量に買ってたけど・・・あたしはまだ我慢です
でも、ちゃっかりサヤエンドウの予約はしてきました
もう、予約してる人いたしちょっぴり悔しい
そして、duet買いました
表紙のたっちょんマジかっこいい
中身はテストが終わってからのお楽しみにしてます
でも、NEWSのポスターはかなり気に入りました
貼っちゃおっかな
てなわけで、私はジャニ関連しか買い物(予約)してない
で、疲れたので友達のバイト先でもあるベーグル屋さんで休憩しました
20060209222700.jpg

おいしそうでしょ
イチゴのベーグルとホットチョコレートです

では、これから最後のテスト勉強します
まあ、ガチバカ見終わってからだけど・・・
コメレスはまた明日しますね

頭の中はNEWSでいっぱいだよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/63-5920d535
