こやまちわ
明日から春休みでルン②のAiですけども・・・特に予定はありましぇーん

今日の朝、NEWSコンの振込み行って来ましたよ
ああ結果が気になるな
いつ当落わかるんだろうね
情報局のメール配信サービスに登録したから決まったらメール来るのかな

昨日のガチバカ!やばかった
まっすー
君の言葉には超感動だよ
あたしもあんな風に後ろから抱きしめられたいな・・・
ガチバカ!終わったら即効、増担の友達からメール来ましたよ
あんなことされたらもう・・・一撃ですね

テスト終わったからやっとd誌読めた
くまさんを抱いてるPちゃんかわいい
みんなあんまりチョコもらわないみたいなこと書いてあったけど・・・実際いっぱいもらってるんじゃないの
周りの女の子はほっとかないでしょ
てか、林真鳥君(いのちゃんじゃなく林君でした・・・訂正します!)の軽く自慢だよね・・・
正直でよろしい

今年は誰にもあげる予定はありません
まあ、金かからなくていいや
学校終わっちゃったから友達にもあげる機会ないし
みんなは誰かにあげるのかな
友達は彼氏に香水を買ってあげてました
よくあんな高いもんあげるなって思いながら付き合ってたけど・・・あたしだったらチョコの方が断然安くすむからそっちがいいと思うけど
小学校のときとかお返しが豪華な人によくあげてた
最低
友達と「○○君のお返し去年豪華だったよ!」見たいな会話してた
じゃ、今年は○○君にしようみたいな
いい出会いがあるといいな

今は、マイダーリン智久君にしか金はかけられませんだって1番好きなんだもん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/64-451e7bc2
