こんばんワン・ツー
最近、甘いものを食べると歯が痛むAiですけども・・・
歯医者行かなきゃ

昨日のブログで書こうと思ってて、書くの忘れてました
エイト、アルバム発売決定しました
嬉しいです
絶対買わなきゃね
学校の友達にこのことを報告したらちょっと欲しいかもって言ってました
あたしの影響で最近、ジャニが浸透してきたのかな
きっとブログ見てくれてるはずだから、一言
絶対いいよ買いなよ笑 

今日、おばあちゃんちにいきました
おばあちゃんに、「あんたも彼氏作らんと」って言われました
だから、あたしは「おるよ」といって山Pの画像見せてみたんです
すると、「どこの人でえ」って普通に聞いてきたんで・・・
「千葉」っていうと
「インターネットで知り合ったんかな」って言われました
ちゃんと、芸能人だとは後から正直に言いましたが・・・
あたし前、雑誌見せたんだけどな
全然覚えてなかったみたい
まさか真に受けると思わなかったから面白かった

ではでは、いい週末を・・・
早く8人の笑顔が見れますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/65-d4ac0c98
