こんばんワン・ツー
手巻きのねたは納豆&シーチキンを一緒に挟んで食べるのが好きなAiですけども・・・
これを友達に言うと気持ち悪いっていわれます
おいしんだけどな・・・

久しぶりのバイトでした
ちゅかれたまあ、お金は必要なんで
てか、自販機で温かいお茶買って、「温かい」って書いてあるのに中冷たかった

明日、合コンに行きますいい人いるかな
年上の人らしいんだけど・・・実は年上苦手だったりする
てか、男自体結構苦手だったり
ただ単に男友達が少ないだけですが
あたし・・・ついジャニと一般人を比べてしまう
王子と比べても勝負になんないのわかってるのにね
理想を求めてしまうわけですよ
高校のときは恋してたのにな
最近、ご無沙汰です
やっぱり、恋してたら輝くよね
あたしもキラしたい
ジャニ系のかっこいい人いないかな

てか、やっぱり男はジャニ好きってあんまりいいイメージじゃないのかな
待ち受けNEWSなんですけど・・・
合コンのときくらいは変えとくべきかなH子さん
でも、あたしの携帯容量入らないからほとんどジャニ画像なんだよね
でも、好きな人できてもやっぱりぴぃちゃんは好きだよ

何があっても好きだよ山P王子
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/66-92972abe
