こやまちわ
昨日更新できなかったので、代わりに今打っちゃえ
昨日の合コンは・・・櫻井翔君に目の辺りだけ似てる人がいました
久しぶりに男の人と話したりしたな
学校ほとんど女子校みたいなもんだし
なかなか好みの男性はいませんね

KちゃんNEWS
昨日のKちゃんNEWSは裸足のシンデレラボーイ流れましたね
MDにとるの忘れちゃって、あんまり覚えてない
でも、さわやかな感じだったような

今日はN'sあおいのですね
ブイブイ息子が見れるの楽しみだな

では、NEWSのためにひと稼ぎしてきます
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/67-dec9dac3
