HAPPY BIRTHDAY TO ヒロ
祝18歳おめでとう
そして、弟・・・
うちの弟とヒロの誕生日一緒なんです
20060215225651.jpg

おいしくいただきました

末っ子ヒロ君も18歳ですね
今は、元気な姿見れないけど・・・きっと成長した18歳の姿を見ることができるはず
それまで、待ってるよ

てなわけで、挨拶遅れました
二の腕フェチのAiですけども・・・
昨日のスカJ超おもろかった
世の女性がどんなことを思ってるのか気になる19歳です
だから、時々友達に突然変な質問したりします
たっちょんかわいい
好きぃ~
何度でも言っちゃいますよ
あ、丸ちゃんテレビでそんなこといっちゃだめだよ
てか、やっぱり最初のデートくらいおごって欲しいよね
おごれ!とは言わないから出そうとするそぶりが欲しい
最初から出す気ないのは・・・気持ちが大事なんです
すばちゃん

ではでは、NEWSが全員18歳以上になった記念の日でした
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/69-e8fa2346
