こんばちわわ
町にあった人に今日はこんばちわわにしてっていわれたから、素直にしてみました嘘です
ぱくってみました

ガチバカ
まっすーかわいい
めっちゃ興奮してしまった
恋する男の子ってあんな感じなんですね
かわいすぎ
スケートで転んでるとことか
あと、かなチャンを守ってるところ
男らしかった
喧嘩は嫌だけど、守るためなら仕方ない
そしてそして、友情はいいものですね
男の友情って好きです

今日、TV LIFE立ち読みしてきました
ヤマピーとシゲの対談が載ってるとか
珍しい組み合わせだなって思うのは私だけでしょうか
でも、かっこよかった

妙に今、生クリームが食べたいAiでした
今日のガチバカを見た増担の友達いわくこれからNEWSは山Pとまっすーの2トップ体制だそうです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/70-78de28ea
