こんばんワン・ツー
夜遊びは苦手なAiですけども・・・
夜はほとんど引きこもり状態です
でも、明日はお祭りだはだかの男を見に行ってきます
なんか、怪しいこといってるけど・・・怪しくないです

テゴちゃん卒業おめでとう
堀越は卒業式早いんだな昨日ですが
あたしは3月1日でしたよ
全然なけなかった・・・卒業なのに進学先まだ決まってなくって
悲しい過去ですまあ、結果的には大学いけてますが
テゴちゃん&シゲ&ヒロも4月から大学生なんだな
シゲは写メとられたら山Pに助けてもらえるね
王子にそんなことを言ってもらえるシゲは幸せですぞ
よいキャンパスライフを・・・

∞レンジャー
たっちょん公の場で丸ちゃんをアホって言っちゃだめだよ
本人は言わなくてもわかってると思うよ
あ、でもわかってたらアホじゃないか・・・
二人の連載楽しみだな
丸のわけわかんない感じが面白かった
てか、横短すぎ
謝れば済むと思って
来週はいっぱい書いてね楽しみにしてますよ

私の目の保養は・・・山ぴいです
NEWS奇跡起こせ~
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/71-fdf017d5
