こんばんワン・ツー
ギャップのある人が大好きAiですども・・・
今日は医者に行ってきました
なのに、歯が痛い
ほったらかしにしてたからめっちゃ削られたし
私の歯・・・
ズキンズキンするよ
皆さん早めに歯医者に行くことをお勧めします
これじゃあ、甘いもの食べれないよ
芸能人は歯がきれいって言うけど、ホントだよね
ジャニで歯が汚い人見たことない
みんなめっちゃきれい
なぜだろう・・・

今日はネタがないので私の野望をお話します
それは・・・ジャニファン増やすぞ計画
周りの友達をジャニファンにするという計画です
今度コンサートに行く友達は私が仕掛けたわけじゃないけど・・・徐々に今以上にジャニファンにして見せます
まあ、どんな人でもコンサートに行けばはまると思うのですが
コンサートに連れて行くのが難しい
地方住みだから、簡単にはいけないんだよね
私の友達で絶対ジャニファンにはならないような子がいるんですが、この子をジャニファンにすることができたらかなり満足かも
とにかく・・・仲間がほしんです
雑談でした

今日はこれからお祭りに行ってきます
冬なのに花火上がるんですよ
友達のバイトが終わってからいくから花火には間に合わない果もしれないけど
とにかく、私は屋台すきだから・・・色々食べれれば満足

山Pとお祭り行きたいな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/72-e87e01f0
