こやまちわ
痩せたいと思いつつ・・・マンゴープリンとイチゴ大福たいらげたAiですけども
ホントに痩せる気あるあるんですかね~私は
20060220232237.jpg

昨日バイト先のデパートで買ってきました
「おめざフェア」ってのしてて、はなまるマーケットでゲストが紹介してるの売ってるの
だれのおめざかわかんないけど、おいしそうだから買っちゃった
ヤマピーとテゴ増のおめざはなかったな
あったら即買いだよ
このマンゴープリン横浜中華街で売ってるやつみたい
横浜中華街行ったことないから行ってみたいな
そういえば、touchのデートのやつでヒロが行ってたよね

突然ですが・・・訪問者が10000人突破しました
皆様ありがとうございます
これからも見てくれた方がHAPPYになれるブログにしていけたらいいな
そして、もっともっとNEWSとエイトのよさをアピールしていきたいです

早速、10000人突破記念に・・・って何にもないわ
あ、今日のKちゃんNEWSは慶ちゃんのバーチャルデートの模様をながすんだったよね
どんな感じなんだろ・・・楽しみだな

ここで一生ジャニファンでいたい宣言ずーっと智久愛します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/74-c033c3d8
