こやまちわ
三度の飯よりNEWS&∞が大好きAiですけども・・・でも、ご飯も好きです
どっちやねん
変な感じではじめてみました

今日はバイトだったんですけども・・・おなかが痛くなって引き返してきました
ホンマ死にそうやった
今日はスカJはビデオに映して早く寝ようと思います

KちゃんNEWS
昨日のKちゃんNEWSはバーチャルでぇとでしたね
かなりうけた
ちょっと、あいたたたな慶ちゃんかわいかったです
そりゃ一人で車乗ってる人がしゃべってたらびっくりだよね
しかも、MDにシートベルトしてるとこがまたかわいいね
touchのバーチャルデート思い出しちゃったな
タケシもちゃんと出てきて
今はテレビでタケシが出るのを待ってます

初コンの追加公演決定しましたね
でも、仙台だけ・・・
ほかは大丈夫なのかな
ちゃんとチケット取れますように

あたしをぴぃチャンに会わせてください
あ、タケシ君発見え、ライブすんの
あたしも誘って
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/75-a1a3ec5b
