こんばんワン・ツー
ブルーなAiですけども・・・
なぜかというと・・・携帯の盗難にあいました
返して
ここで主張しても返ってくるわけないけど

バイト終わって、バイト仲間3人と着替えてました
最近、盗難が多くて・・・その話をみんなでしてたんですよ
あ、メールきてるかなってかばん見たら
携帯がない
はぁって感じですよ

携帯ってめちゃんこ大事
友達と連絡取れないしwebみれなかったり
てか、山Pの日記&NEWS素みれないじゃん
ガーン
あたしの楽しみが・・・
あの携帯には今までの山Pの日記を画面メモしたのとか、たくさん画像もあるのに

山Pの日記みたいよ

あたしの携帯アドレス知ってる方へ
御用があるときや、メールしたいなって思ってくれた方はパソコンのほうにお願いします。アドレスはnrg@nifty.comです。お手数ですがこれのnrgと@の間に48572をつけて送ってください。お願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/76-1776f9fe
