2006.02.24 電話VS私
こやまちわ
握りずしはいくらが好きなAiですけども・・・
すし屋に行ってもあまり生もの食べません

携帯盗られてはや2日なんとか生活しております
川とかに捨てられてたらどうしよう・・・

明日の9時からNEWSコンの当落確認のサービス始まります
ていうか・・・もう、確認できるようになってるし
いくら電話しても通じません
みんな情報が早いな
明日はバイトの歓送迎会なので帰りが遅くなるんです
だから、1口だけでも確認しておきたい
明日の朝のほうが繋がりやすいかな
気になる
これで、やっと色々計画できるようになるんです
バスの予約をしたりなど・・・
皆様が当選していますように・・・もちろん私も
では、再度電話と戦ってきます

NEWSが奇跡を起こすはず
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/78-b08c9022
