こんばんワン・ツー
なぜか鼻水が止まらないAiですけども・・・
花粉症だったらどうしよ
そう、昨日バイトのおばちゃんに「Aiちゃん誰かに似てると思ったら嵐の相葉君に似てる!」って言われちゃいました
芸能人に似てるって言われたの初めてだったから嬉しい
しかも、ジャニでも、男・・・
かっこいいからいいや
でも、全然似てないと思う

Myojo
ちょびちょびM誌読んでます
なぜかいつも徐々に読みます
山Pがジョギングしてるやつの服・・・あたしは普通にウォークマンをしてるのかと思ってしまった
服の模様でしたね
てか、山Pの議事のテーマ(?)どれも「男なら・・・」について熱く語る山P素敵です
来月からはNEWSとしては載らないんだよね・・・寂しいな

とカツンの対談面白い
狼の服を着てるたっちょん・・・かわいい
関西弁と標準語の掛け合い(?)もおもしろい
やっぱ関西弁好きです

掲示板を見てびっくり
名古屋のチケットを探す方が多くて驚きました
名古屋は厳しかったみたいですね
1公演くらい当たるだろうと思っていた私は甘かったようです
半分諦め気味です

NEWSあっての山Pであり、山PあってのNEWSなのだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/80-2e2f10cb
