こやまちわ
カレーには納豆をかけて食べるAiですけども・・・
納豆大好きです
あ、タイトル意味不明ですが気にしないでくだパイ

最近、毎日バイトです
でも、これもNEWSのためです
3月前半・・・ほとんどバイト
3月下旬・・・NEWSコンのため休み
こんな感じでぇす

今日、バイトの前に本屋さんに行きました
すると・・・エイトのカレンダーが売られてました
NEWSのカレンダー予約してるからエイトのは買うつもりないんだけど
ほ、欲しい
今、めっちゃ悩んでます
てか、カレンダーって言うより写真集みたいなもんですよね
だから・・・余計にほしい
衝動との戦いですよ
悩んでます

はぁ、何日もweb見れないと楽しみがないよ
ネタも尽きてきちゃうし

山Pの日記・・・・・・・・・・・見たい

コメレス→恵美さん
To 恵美さん
コメントありがとうございます
恵美さんも名古屋ダメだったんですか
今回、名古屋は本当に激戦区だったみたいですね
本当に甘かったです
私も毎回、オークションを見ると腹が立ちます
気持ちを切り替えてお互い頑張りましょうね
また、コメントお待ちしてます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/81-249a49c4
