こんばんワン・ツー
泣く泣く祭りで買った「智」飴のハートの部分を食べたAiですけども・・・
1週間くらい放置してたし

携帯戻ってきそうです
でも、警察まで取りに行かなきゃ行けないのかな・・・
しかも、絶対触られてると思うし・・・嫌だな
山Pの画像とか、日記とか消されてたらどうしよう
慰謝料請求ものだよ
かなりの苦痛を強いられました

今日、バイト先に聖にそっくりな人が来ました
実は、あんまり聖好きじゃないけど(聖担の方ごめんなさい)・・・かっこいいって思っちゃった
やっぱりジャニは皆かっこいいってわけですね

今日のタケシもかっこよかった
革ジャン似合ってますね
来週の予告・・・タケシ平手打ち食らってなかった
気になるな
来週もブイブイ

Pちゃんのセクシーな姿が好き
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/82-e06df4d7
