こんばんワン・ツー
携帯戻ってきました
見れなかったwebを見れるだけ見ているAiですけども・・・
皆さんご心配おかけしました
電話帳も画像も画面メモも無事でした
でも、待ち受けは変なのにされてて・・・
しかも。SDと大切なアザラシのキーホルダーは無くなっていました
友達が八景島シーパラダイスで買ってきてくれたしろたんはどこへ

NEWSカレンダー到着
バイトから帰ったら、カレンダーが届いていました
めっちゃ・・・かっこええ
上半身裸とか・・・セクシー
また、あとでじっくり見たいとおもいます
∞のも買っちゃおうかな・・・

関ジャニコンサート決定
いや~夏まで会えないかなって思ってたらこんなサプライズが
早く詳細がしりたいです
待ってろよ忠義

NEWSのおかげ・・・奇跡は起きた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/83-9596de2d
