こやまちわ
ドラマみてちょっと感動してるAiですけども・・・
子供が出てるってやつってなぜか弱い

今日、友達がめっちゃ可愛い写メ送ってきてくれました
皆に自慢したくって・・・ごらんあれ
20060302233657.jpg

めっちゃかわいいでしょ
友達がコンサートのときに着けようって作ってくれました
チェリッシュ用手袋です
めっちゃかわいいでしょ
あたしはこんな可愛いの作れないよ

バトンを慶彩から貰ったのでやりたいと思います
1.回す5人を最初に書いておく。
りー・ゆみ・アカミちゃん・夕菜ちゃん・よしこ

2.お名前は?
Aiで~す

3.おいくつですか?
ギリギリ10代19歳です
まっすーとうっちーとタメ

4.ご職業は?
大学生やってます

5.ご趣味は?
ジャニですねDVD見たりが多いかな
あと、買い物とカラオケ
最近、ネイルにはまってます

6.好きな異性のタイプは?
山P・うっちー・たっちょんが理想
あえて言うなら、ギャップのある人に弱い
かっこいいのに関西弁だったり・・・かっこいいのにお茶目だったり

7.特技ゎ何?
特に思いつかない

8.資格何か持ってますか?
運転免許・英検

9.悩みが何かありますか?
彼氏が全然できません

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
焼肉・たこ焼き・クレープんなどなど

11.貴方が愛する人へ一言!
山P私はずっとあなたについていきます

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
りー
めっちゃ話があうお姉さまPちゃんめっちゃ愛してますよ

ゆみ
大人っぽくて、気が合う友いつか会いたい

アカミちゃん
すばる君をこよなく愛すお姉さまこんなお姉さんがいたらいいなって言うね

夕菜ちゃん
年下なのにしっかりしてる感じがする彼女のブログは文章力があるなって思います

よしこ
テンションハイですねキャピキャピした感じでフレッシュガール

やってみてね

NEWSに会えるまで27日だっちゃ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/84-fcb90515
