こやまちわ
朝早く起きすぎるとテンションあがっちゃうAiですけども・・・

最近、ネイルにはまりつつあります
あたしのバイトって飲食だからマニキュア塗れないんだよね
だから、ネイルチップ購入しました
ヤフオクで買ったからめっちゃ安く手に入っちゃった
20060303234412.jpg

これつけてNEWSコン行っちゃおう

今日、夜行バスの予約してきました
新幹線とかに比べたら全然安いね
リーズナブルです
腰が痛くならなきゃいいけど
今から、楽しみだな
そして、友達4人で食事して、お茶して
いっぱいジャニ話しました
お金使わないようにしてるから遊んだの3週間ぶりだったわ

のコンサートの詳細もわかってきましたね
ゴールデンウィーク予定なかったからちょうどいいワン
チケット取れるといいな
段々とりにくくなってきてるし
あぁ~楽しみがいっぱい

ジャニ人生上等
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/85-3e3426a5
