こんにちワン・ツー
最近、お金の計算をすることが多いAiですけども・・・

今度高校1年のときのクラス会があるみたいで、誘われたけど断りました
ちょうどバイトと被ってたんだよね
でも、内心お金使わなくてすむから安心してたり
今月は出費が結構・・・名古屋がいけなくなったから少しお金返ってきますが
やっぱりNEWSコン行くのに新しく服ほしんだよね
だから、今度大阪に買い物に行くつもりです
そして、大阪に行くって事は・・・ジャニショにももちろん行くつもり
ジャニファンじゃない友達を強制連行です
どんな反応をするか今から楽しみな私
まあ、わざわざ大阪まで買い物に行くからお金がなくなるんですよね
でも、行きたい
地元にないブランドがあるんだもん

皆さんは日課ってありますか
私は日課というか寝るときに音楽聴きながら寝てます
もちろんNEWS
睡眠学習ですね
これで歌詞覚えれちゃうわけですよ

ではでは、Aiの雑談でした

明日もNEWSのために稼いできます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/86-629de85a
