こんばんワン・ツー
バイトのあとは髪がぺちゃってなっちゃうAiですけども・・・
少クラはビデオに録って貰ってる予定なので今日は見れません

久しぶりに歌笑見ました
デビュー企画始めてみた
大々的だなちょっぴり羨ましい
仁と松潤のやりとり面白かった
あと、じゅんのが松潤の楽屋から出てきたのかなりうけたし
どっから出て来てんのみたいな

ネタがないので、夕菜ちゃんのバトン頂いてきちゃいました
フェチバトン
・あなたは何フェチ?
二の腕
・異性を見るときまず何処を見る?

・最近プッシュできる部位は?
胸の筋肉
・異性の好きな部位を5つ!
髪型
・フェチを感じる衣装は?
ノースリーブ
夏とかマジやばいね
・バトンを回す5人
欲しい方どうぞ持っててくださいな

今日は頑張って関ジャニ通信聞くぞ
この前レコメン聞き忘れてたからね
Let Meの山P好き
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/87-ce9ea2d2
