こやまちわわ
小学校の頃、先生にじゃじゃ丸と呼ばれていたAiですけども・・・

私のとこは、火曜の朝にya-ya-yahするんですけど・・・
今日が火曜だと思ってた私は朝起きてすぐにチャンネルを
しかし、テレビに出たのは慶ちゃんではなく、まっすーでもなく、シゲでもなく、テゴでもなく・・・シマジロウでした
明日ですね

今日、バイトから帰ったら、∞コンサートの案内が来てました
あぁ、いつの公演にしようかな
さすがに金銭的に大阪全ステはきつい
まあ、一緒に行く友達がにわかファンなので2公演すら入ってくれるか微妙です
早くお金返って来い

NEWSは私の宝物

続きはりかからもらったバトンです
「担当BA-TUN」
①担当は?
山下智久様

②副担は?
内博貴様大倉忠義様

③担歴は?

本格的になったのは、デビューあたり

④元担は?
斗真・ヒナ

⑤元担歴は?
小学生&中学前半のときだからあんま覚えてない

⑥次担当におりそうなのは?
特になし担当は一生山Pかな

⑦プッシュなJrは?
裕翔&森本君関西は中間淳太君

⑧回す人5人は?
やりたい方どうぞもっていってやってください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/88-3e0f63e7
