こやまちわブイブイ
今日、エスプレッソ味のマックシェイク飲んだAiですけども・・・
期間限定物に弱い私

今日は、朝バイトに行く前に本屋さんによって3誌チェックしてきました
当たり前のように表紙はすべてKAT-TUN
まあ、デビュー前だもんね
NEWSはといいますと・・・個人でした
もう、個人ですか

チラチラチェックしてたんですけど、あたしの目がになるものが
それは・・・すばるのサングラス姿
あたしサングラス姿大好きなんです
たっちょんもサングラスかけて欲しかったな
でも、メガネも萌えでしたけど

お金のない私は3誌から1冊だけ買うようにしてるんです
かなり迷います・・・山Pのアップを取るか、メガネをかけた∞&NEWSシールをとるか
優柔不断だからなかなか決められないんだよね

N’sあおい
今日の慶ちゃんマジかっこよかった
田所先生、普通にムカついたもん
タケシをクビにすんじゃねぇはげ頭
あと、あおいちゃんかわいいタケシの顔をひっぱたかないで
腫れちゃったらどうするの
タケシ君のピアス見ました
ってやつ
私が思ったのは・・・あのKは「北沢」それとも「慶一郎」
気になるとこです

さぁ、スカっとして寝ますか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/89-384e3de9
