こやまちわ
今日はめちゃんこ寒かった
凍え死ぬかと思ったそんなわけないけど・・・

夕食は体温まる豆チチ鍋でした
おいしかったのよ~

今日学校のカフェテリア(外人風♪)で「いいとも!」見てました
そこに出ていたのは翼君
ジャニが出るのって珍しいな~と見てたら・・・なんとお友達紹介で亮ちゃんの写真が出てるじゃあ~りませんか
思わず興奮しちゃいました
でも、私がいたのは人の多いカフェテリア
いつもならもっとTVの近くに座るのにその日に限ってちょっと遠いとこの座っていたのです
まったく声は聞こえませんでした
友達は「いいとも!」って言ったよ
とか言ってたけどあんま聞こえませんでしたから・・・残念

月曜は最近ジャニにはまり気味な友達と授業が一緒なんです
ちょろジャニの話をしてました
すると別の友達が情報局の入り方を聞いてきたんですよ
あたしは普通に説明したんだけど・・・全然知らない子から見るとあたしはものすごい物知りの人のように驚かれました
複雑
まあ、今に始まったことじゃないんで
日々、ジャニを広めなくてはと考えているので

今日の独り言
KちゃんNEWSがあるのよ~ん罰ゲームのMD聞くの楽しみだワン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/9-9a6047e8
