こんばんワン・ツー
腰が痛いよ・・・Aiですけども
今日は平日なのにめちゃんこ人が多かった

今日もバイトの前に立ち読みしました
毎日、立ち読みですね
今は猶予期間です今のうちのどの雑誌を買うか考えなきゃ
w誌を読んでると・・・岡山
岡山の文字を発見
安君のとこに
安君は岡山に親戚がいて墓参りとか行くみたいですね
めっちゃ親近感
どこかでばったり合ったりなんて思っちゃったり

スカJ
昨日はクイズみたいなのでしたね
めっちゃおもろかった
横がめっちゃおもろかったハンバーグ・・・
てか、エイトは苦労してるよねバイトしてたのってエイトのメンバーくらいじゃないかな
その頑張りがあって今のがあるんだよね
あたしが一番ドキってしたのは・・・さいごのたっちょん
聴き所みたいなことを聞かれて・・・「俺の声」って言ってたかな、そこのたっちゃんかっこよかった
あの目やばい
FTO楽しみだな

サヤエンドウ=NEWS&∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/90-15d577c6
