こんばんワン・ツー
決めたら有限実行なAiですけどもちょっぴり嘘

3月9日
今日、弟の部屋に入るとこの曲が流れていました
今日、この日にこの曲を聴いている人が何人いるんだろう・・・
ふとそんなことを思う私です
どうして365日あるなかからこの日を選んだんだろう

∞レンジャー
亮ちゃん・・・3連休ゆっくり休めたみたいですね
年明けて初めて家族に会ったなんてどんだけ磯忙しんだか
ファイト
そして、あたしがもっとも思ったこと
安君慶ちゃん
慶ちゃんもすごいけど安君もかなりのバカおじですね
安君のお姉さんの子供だったら可愛んだろうな
あたしも子供欲しくなちゃった

山Pがチューボーに出ます
あぁ~エプロン似合うんだろうな
真剣に料理をする山P・・・考えただけで鼻血ものですね
たのちみだな

山Pの男の料理、Aiが食べちゃいたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/91-7604145a
