こやまちわ
11時を過ぎてから「耳をすませば」を見始めたAiですけども
もう終わりじゃん

明日は友達と新年会をします
て、もう3月なんですけどね
カラオケにも行くみたいなんで、引かれない程度にジャニも歌ってこようかな

最近、テレビを見ててよく見るものがあるんです
それは、イロメロのCM
KAT-TUNが歌ってるんだよね
かっこいいです
そういえば、今日のMステにKAT-TUNでてたよね
見てないけど・・・ビデオに映したんで後で見ようっと

突然だけど、あたし時々どうしてNEWS好きになったんだろうって思っても答えが出ない
理由は特にありませんね
どんどんはまっていきましたよ
いつからか自分でもよくわかんないのが不思議
一途なんです自分で言うなよってね
て、ネタないからこんな話しちゃったけど・・・ここまで

やっぱりすきだよNEWS
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/92-d7c537c2
