2006.03.11 遅い新年会☆
こやまちわ
虫歯だらけの歯を治療中のAiですけども・・・
学校の歯科検診ってあんまあてにならないよね
学校では引っかからないから安心してたのに、実際は虫歯だらけ
歯ちゃんと磨いてるんだけどな

今日は友達と新年会してきました
3月でもまあ、新年会ってことで
久しぶりのお出かけだったから、めっちゃ気合入れて、髪巻いたり、ネイルつけていちゃった
NEWSのために節約生活を送ってるのであんまり遊ばないようにしてるんです
えらいでしょ(自分で言うなって笑)
カラオケにも時間つぶしで行ってきました
友達がVenusの振りを完璧に踊っていたのでびっくり
歌いながら踊れないのでAiが歌ってあげました
Kissで目覚めて~てね
あと、青春アミーゴもちゃっかり歌いましたよ
当然担当はです
そして、閉めに3月9日歌いました
でも、サビのめっちゃいいいとこで友達が演奏停止のボタンを・・・次回歌うことにします

夕飯はとりでんに行ってきましたこれって全国チェーンだよね
めっちゃおいしかった
先輩がバイトしてるから、結構お得に食べれたし
またこの異色4人組みで食べに行こうね
20060311222952.jpg

友達と記念に左があたしなんだけど、手にはプリン
このプリンめっちゃおいしかった

15日にチケット届くみたい
いい席だといいな
山Pに会わせてくれてありがとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/93-f1453814
