こんばんワン・ツー
グレープフルーツを綺麗に食べるのが得意なAiですけども・・・
これ、特技になるでしょうか

今日のバイトは日曜なのに人が少なくてホンマ大変でした
でも、給料明細が届いてちょっぴりご機嫌
あと、3日です

∞コンサート
友達と相談した結果、5日両部入ることにしました
チケット取れますように
夏ぶりの忠義君ですよ
そして、一緒に入るMちゃんとは初めて入ります
楽しみだな
ジャニを好きだと、いろんな方とお友達になれて・・・私にとってNEWSとエイトはキューピットですね

歌笑
ジャニに興味のないはずの母とみる私・・・見ながら笑ってる
できればNEWSに興味を持って欲しいものです
KAT-TUNの告白の妄想
皆寒いよ
でも、君たちが言うからかっこよく聞こえるんだろうな
てか、仁君
好きなら自分から告白しなさい
告白させるとか・・・君ならできるかもしれないけど
一般人はなかなか難しいと思うよ
あたし的には亀ちゃんのがいいな
あれは胸キュンものですね
ライブもすごかったですね
でも、あんまりテレビでライブ形式のを見るの好きじゃないんです
その場にいたら楽しいかもしれないけど、テレビで見てると歌が聞き取りにくい
NEWSもテレビでサヤエンドウ歌って欲しいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/94-481b5239
