こやまちわ
長期休みになるとお昼ごはんは大体たこやきなAiですけども・・・
まかないはたこ焼きです笑 飽きないのが不思議

今日、バイトの帰りに友達に会ったので一緒に電車で帰ってました
そしたら、前にいた女子高生が「カツンのコンサート・・・NEWSも行った」とかそんな話をしてました
「毎日いろんな掲示板見て、ネットサーフィンだよ!あたしって痛いね。」とか・・・
心の中で、あぁ仲間だとか思いながら耳はそっちで友達と会話してました
どうしても気になって、耳はそっちに行いっちゃうんです

今日のHEYはKAT-TUNでしたね
やっぱりダウンタウンとのトークはおもろい
NEWSの画像(?)も微妙に出てたけど6人だったな
てか、最近KAT-TUNをテレビで見ることが多くってどうしてもこれがネタになってしまう
NEWSのことしゃべりたいよ
って、勝手にしゃべれよって感じだよね

あ、緑の封筒届きました
できれば青い封筒で返ってきて欲しかったけど
このお金はエイトコンの資金に回したいと思います
次こそは青い封筒で返ってきてね

明日、一足早く「サヤエンドウ」取りに行く予定だったんだけど・・・15日がポイント10倍なんで1日我慢しようと思います
一足早く取りにいけると思ってたんだけど個々は我慢です
これが結構つらいんだよね
「FTO」は明日届くかな
これはネットで購入したんですが、今日発送されたみたいです
明日届きますように

最近Pちゃん不足です早く会いたいよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/95-07a58cd1
