こんばんワン・ツー
冬より夏が好きなAiですけども
単純に夏生まれだからです

今日、県の中心部まで友達に録ってもらった少クラのビデオを受け取りに行ってきました
ついでに、もう店頭に並んであろうFTOサヤエンドウの実物を見に行ってきました
てか、サヤエンドウの初回に「DVD付」ってシール貼られてたんだけどお店の人間違えたのかな
受け取るのは明日です我慢我慢
でも、家に帰ると・・・
わたしのおうちにF・T・Oがやってきてました
FTO.jpg


インターネットで注文していたのですが、明日届くと思っていたのでハイテンションですイエーイ
さっそく「裏Spirits!!」を拝見
10分という短い映像だけど・・・たっちょんがいっぱい見れたし
やっぱりが見れるのは最高です
あぁ~三兄弟が入ってるやつも欲しいよ
届いたCDを母や弟に自慢して満足な私でした
でも、お母さんは「ん?カツン?」
いやいや奥さん違いますよ
「目が悪いからさ」とか言ってたけど・・・間違うな
これからじっくり全曲聴こうと思います
やっぱ大阪ロマネスクは名曲やね

明日はバーゲンなので買い物&サヤエンドウ受け取ってきます楽しみ
チケットも届くしね
最高の15日になりそうです

NEWSを受け取りに行ってき増田笑 待ってろよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/96-e7608ae7
