こんばんワン・ツー
記事が2回も消えちゃってめちゃ凹んでいるAiですけども
しかも、明日は大阪行くから早起きしないと行けなくて時間ないし
バカ
怒りをぶつけるとこがどこにもありません

とうとうガチバカも来週で最終回ですね
今日は耕太が可哀想で可哀想で
あんなに笑顔が最高なのに
まっすーの笑顔はNEWSイチですよ
あ、ほめすぎましたか

昨日のバーゲンでジャケットとタンクトップをゲットしました
今日はジャケットをご紹介
明日、大阪に買い物に行くんですけど・・・もしかしたらこのジャケット、コンサートで着ていくかも
って、なぜか画像が載せれない
また今度載せますね
はあ、イライラする
このせいで2回も書いたんだから

コメントありがとうございました
明日のために早く寝なきゃいけないので、コメレスは後日直接しに行きますね
ごめんなさい

エイトの聖地に山Pの写真を求めに行く私
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/98-17cdd7a9
