こやまちわ
大阪に行って八つ橋を土産に買って帰ったAiですけども・・・
八つ橋は京都だけど、好きなんです
期間限定もの買ったら、去年も同じの買って帰ってた

サヤエンドウ1位おめでとう
めっちゃうれしいさすがNEWSです
この曲をコンサートで聞けることが本当に待ち遠しいな

20060316232725.jpg

これが昨日紹介したジャケットです
気に入ってます
これ着て大阪行ってきました
メンに会えないかな~とか無理なのわかっていながらそんなこと思ってたね

もちろんジャニファンの聖地ジャニショに行ってきました
早めに行ったのに結構人いたな新しい写真はなかったけど・・・つい買ってない写真買っちゃったよ
写真を選んでるとき、ずっとFTO流れてましたよ
口ずさみながら写真選んでたら友達に引かれました
あと、∞コーナーができてて
たっちゃんの写真もちゃっかり買いました
あと、NEWSペンライトも
次は丸かなって思ってたらほんとに丸だった
20060317230155.jpg

写真は1部ですでも、今日は控えめにしました
てか、あんなにレジで手こずったのは初めてだった

買い物もばっちりしましたよ
また、明日服とかかばん載せれたらいいな
サマンサ ベガのバッグを奮発して買ったんだけど・・・うちにとったら結構大きな買い物なんだけど、買うつもりで行ってたからスパっとかって気持ちよかった

さっき、夜王見てたら・・・クロサギのCMが
弟が「あ、山下だ!」
すかさず「呼び捨てにするな!」っていってやりました
めっちゃかっこいいかっこよすぎだよ

VIVA ジャニショ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/99-c6d075e8
