2007.07.25 NEWSなら…
こんばちわ
ポポロ最高と叫びたいAiですけども…
あの仲いい雰囲気大好き
明日はアメリカ史のテスト
もぅギブです
あんなんムリ
これがNEWSの歴史だったらいい点数取れそうだし、やる気起こるのに
どんだけー

はぁ、頑張ります
2007.07.14 来週は・・・
こやまちわ
2日もおさぼりしちゃったAiですけども・・・

今は来週の金曜までにゼミをやらなきゃいけないから頑張ってやってます
何でかって・・・

∞コンin岡山に入れることになったから
ちょっと前から譲ってもらえる予定だったんだけど、はっきり決まったわけじゃなかったから載せるのは伏せてました
でも、正式に入れることになったから
だから、やらなきゃ行けないゼミの課題もさほど苦になってない
すごいーーーージャニパワー

そして、木曜に美容院に行ってきます
本当は今日予定だったんだけど延期しました
台風とかあり得んよ
でも、来週じゃなくてよかった

じゃ、コンのために頑張ろう
2007.07.05 旅立ちます。
こやまちわ
気分はウキウキAiですけども・・・

いよいよ明日から大阪です
待ちに待った大阪だよ
今は明日の準備をしているところです
忘れ物をしないようにしなきゃな
明日は2限目の授業が終わったら速攻駅にいってバスに乗ります
授業が終わってから40分しか時間ありません
でも、なぜかそのハードさが楽しみ
なんかドキドキしない

そして、小山舞台楽しみ
帰ってきたら感想いっぱい書くぞ
では、明日の準備の続きします
こやまちわ
頭の中は大阪~なAiですけども・・・
今日からバイトは5連勤
学校終わってバイトの繰り返しですよ
でも、大阪のために頑張るの
けーちゃんみて、バーゲン行って、ジャニショに行って
ジャニショでは会報ホルダーを買うつもり
もちろん、NEWSのだよん

そうそう、今日からシゲのドラマ始まったね
でも、まだ見てないの
早く見たい
どんな感じなのかな

そして、毎日アマゾン、チェックしてるんだけど・・・
いつからアマゾンではNEWSのDVDの予約開始するんだろ???
検索してもないし
知ってる人いたら教えて
こやまちわ
暑いせいか何をしたらいいかわからないAiですけども・・・

毎日毎日暑い日々
20日後のエイトコンが心配です
汗かきだからすぐに化粧が崩れそう

今日は友達からメールをもらって近くにいるってことで合流してバーゲンに行ってきました
でも、私はサングラスしか買ってません
友達は来週に控える小山舞台のために大量の服を買っていました
見てて羨ましかった
私は・・・大阪まで我慢しようかな
早いな
もうあと1週間なんだもんね
バスの予約もしてバッチリです
ぴぃちゃんも舞台見に行ったみたいで・・・あぁ~東京の方に行ってたら会えたのかな
何だかんだでぴぃちゃんに会えなくて・・・寂しい思いをしています
